よくあるご質問

A. 参加者のチケットフォームは、7月中旬頃オープンを想定しています。イベントに関するニュース配信ご希望の方は、トップページ末尾よりニュースレターにご登録ください。

A. はい、参加費用がかかります。価格については、7月中旬のチケット公開ページにてお知らせいたします。

A. 会場のみの開催を予定しております。シンポジウムの内容は、イベント終了度、後日オンラインでのアーカイブ配信も行いますが、リアルタイムは会場参加のみとなります。シンポジウムの後、ネットワーキングパーティも開催予定です。奮ってご参加ください。

A. 本シンポジウムで提携する宿泊施設はありません。希望者には、周辺の宿泊施設のリストをご紹介します。

A. 本WEBサイトにて順次公開いたします。イベントのニュースレターご希望の方は、トップページ末尾のフォームよりご登録ください。

A. 登壇ご希望の方は、その旨を記載の上、お問合せフォームより事務局にご連絡ください。

スポンサーとして協賛いただくと、以下のメリットがあります。

A. 林野庁の協力による、脱炭素社会における林業・木材分野の役割の認知拡大と林業の川上から川下までの理解促進を目指した本格的なイベントで、貴社の取り組み、商品・サービスを効果的にアピールすることができます。

B.登壇者、プログラム参加企業、スタートアップ、協力団体、来場者の皆様との密度の濃いネットワーキング・商談の機会が得られます。

C. 日本経済新聞社の本紙朝刊にて、イベントの内容を採録掲載いたします。

D. スポンサーは、複数の関連イベントへの登壇機会を得ることができます。

スポンサー内容については、事務局宛にお問合せください。

A. はい、メディアへの発信、メディアの招待は積極的に行う予定です。

お問い合わせ

    プライバシーポリシーに同意して送信する