よくあるご質問

A. Event Registのチケットフォームから購入してください。当日は、受付にお名前をお申し付けいただき、 イベント会場入り口付近の受付にて名刺を2枚提示いただくことで 入場可能となります。(一枚は透明な首から下げる入場パスに入れていただきます)

A. はい、参加費用がかかります。9月30日まで5,000円で販売しています(通常価格は10,000円です)

A. 会場のみの開催です。シンポジウムの後、アフターパーティも開催します。奮ってご参加ください。

A. 本シンポジウムで提携する宿泊施設はありません。希望者には、周辺の宿泊施設のリストをご紹介します。

スポンサーとして協賛いただくと、以下のメリットがあります。

A. 林野庁の協力による、脱炭素社会における林業・木材分野の役割の認知拡大と林業の川上から川下までの理解促進を目指した本格的なイベントで、貴社の取り組み、商品・サービスを効果的にアピールすることができます。

B.登壇者、プログラム参加企業、スタートアップ、協力団体、来場者の皆様との密度の濃いネットワーキング・商談の機会が得られます。

C. 日本経済新聞社の本紙朝刊にて、イベントの内容を採録掲載いたします。

D. スポンサーは、複数の関連イベントへの登壇機会を得ることができます。

スポンサー内容については、事務局宛にお問合せください。

A. はい、メディアへの発信、メディアの招待は積極的に行う予定です。

お問い合わせ

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。